なんとなく

用事一段落。
もうさっさと風呂入って寝るべき。
それはそうと、真・新鯖構築に時間取られまくり。
昼は最近のデジカメやTVがどんなことが出来るか親にデモっぽくみせる。
最近は父の方が、デジ一買いたいようだが…果たして自分が買ってしもたK-7みたいなレンズ交換式まで必要なのだろうか。
そうそう、一昨年にいったブルートレインの写真でめぼしいものを、Graphicにおいてみた。稚拙なのであしからず。
てかこれにも時間取られたんだよね(‘∀`)
まだ富士乗ったときのがまだですが…。

ぐああ

時間が無い(´Д`;)
なので今夜はShgurdでGHの野外レリック集め1周のみ。
最近は、出口からハート方面3箇所に行く前に、クルシへの道中のノールいる所と、その東方下にいるジャイアントも見て回る。
ノールは手前からエンラージ入れてダンスホール→CK→WoFでカリッと焼き上げる。
ジャイアントの所も、上からエンラージ以下略でカリッと。
そこからキャバル入口の神殿(勿論手前でカリッとコレ)使ってドア、で徒歩でハート方面の3箇所。
1周しかしなかったけど、ジャイ→ジャイ→オーガメイジ→ジャイ→ミノキャスと、レリック5個ゲッツは(゚д゚)ウマー。
もちとSPに余裕出来たら、タコ以外回る感じだろうか。
けどジャリリス地帯が厄介かな。
昔はマスサジェで無理矢理行ってたけど、仕様変更てことでただのサジェしか覚えさせていない。
加えてジャリリスはSR高いし、サジェしにくいとめんどい…。
そうそう、高レベルのSorを見ていると、どうもSSも覚えている感じがする。確かにToD前提行くくらいの高レベルになると、SSワンドではあっと言う間に切れそうだし…。

“ぐああ” の続きを読む