あと10日くらいですが…。

仕事が年末年始モードになります…一昔前はそこそこ忙しかったんだけど、最近は本当に29~30日と、仕事始めの4~5日くらいしか忙しくなかったりして。
ちと速いけど今年の事を思い出してみよう。
真・新鯖構築
落ちることなく動いてます。その内色々とやり足していきたいけど、
Webやメール鯖なんかはレンタルのが手間要らないしなー。
DDO-USに参加するも、10月中旬からオデⅠにシフト
(´Д`;)スマン
オデⅠ攻略は大詰めなので…年内には終わらせたい…。
3月下旬にデジタル一眼購入
今年の一大事はコレかと思います。
機種選定は持ち前の感覚的なモノに頼りました。ペンタックスのK-7を選んだのは間違いではなかったです。
その後はレンズ収集に(レンズ沼に)はまってしまい、安い車なら買えるくらいの浪費(゚∀゚)
(コシナのペンタックスマウント終了の報のおかげもあります…)
K-7後継のK-5も早々に発売され…センサーのごみ問題は今騒がれているけど、それがあっても非常に良いカメラです。
集めるレンズもあと4~5本くらいじゃないかなと。
FA43/77、DAマクロ100WR、DA☆300とか魚眼とか、噂のDA12-35mmとか…。
今後はゆっくり買い足す予定。
おかげさまで、どっかシャッター切りに出掛ける様になってきました。1/1ガンダムも、お台場では行かなかったのに、東静岡には2度も行く事になったり。さすがに夏は家で涼んでいたいけど。
6月に光導入
CATVはグレードダウンを施す。光メインに。IIJmioでの固定IP化。
また世界が少し変わった気がしますねー。
11月下旬予定の北海道行きが中止に
(´・ω・`)
来年こそは…。
こうしてみると、個人的にはカメラ(デジ一)で遊ぶようになった元年て感じかな。
去年よりは色々やった様な気がする事だけは評価できる…アレだけはダメだったけど。
世の中を見れば、まぁいろいろあったけど、個人的にはチリの年だったかな。
大震災にも負けずに戦うワールドカップでの雄姿、大規模な落盤事故からの生還劇と、心を打つ出来事が多かった。
さて、来年はどうなるのかなー。
アレを始めたい、DDOは復帰してて当たり前、デジ一連れてもっともっとどっか行く。
こんな感じで、どうでしょう?
しかしそれには仕事ある日の余暇が少ないな。
やはり近くへの転属願い出そうかなー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です