9月の末頃の事。画像表示不具合があーだこーだ、重いとか言ってた頃かな。
1つの画像だけサムネイルと通常大きさの表示がNoimageのままになっていて何時までも直らないので、サポートに連絡。
メールで、対応したいから該当のURL、操作の詳細その他何か無いか教えて欲しいとのこと。
なので、それらを貼り付けて送信。操作は普通の方法でアップしただけだと伝える。
担当に確認、画像表示不具合については調査対応中なので暫くお待ち下さいとのこと。
てなやりとりを9/26にした。
しかしそれから全く音沙汰無し。直る気配も無い。
ので、先日の11/16に再アップロード。以前のは消してやった(‘A`)
そして今日の10時にサポートからメールが届く。
いつも「フォト蔵」をご利用いただきありがとうございます。
フォト蔵サポートデスクでございます。
ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
以下、お問い合わせいただいておりました件につきまして、
ご案内させていただきます。
画像がno photoになる件につきまして、
恐れ入りますがお知らせいただいた画像がすでに削除されておりましたため
確認することができませんでした。
あわせてお問い合わせいただいた「障害対応中」の件につきまして、
こちらは対応が完了いたしております。
このたびは、ご案内が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
…なにこれ。
「消されちゃったら何も出来ないや。障害対応は終わってたの連絡してなかった、ごめんよー」
みたいな感じが伝わってきたので、短く返信する。
9月末から今日まで、ここまで対応が遅れた理由をお聞かせ下さい。
幾らなんでも遅すぎるので該当画像は再アップさせました。
したらまたメールが来る。
いつも「フォト蔵」をご利用いただきありがとうございます。
このたびは、お客様にはご不便をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただいた件につきまして、
いただいた内容を、担当にお伝えさせていただきます。
確認が完了しましたら、再度ご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
こちらも以下の内容で返信してみる。
意地悪かもしれないが、少々腹が立っているわけで。
何度も書くかもしれませんが、9月末から散々待たせておいて、
担当に伝えて、確認が完了しましたら、再度ご連絡というのは、一体何を連絡するというのでしょうか?
私は、『9月末から今日まで、ここまで対応が遅れた理由をお聞かせ下さい』
と、お伺いを立ててるだけです。
もし、答えられないのなら、その旨を伝えて頂ければいいわけです。
また、その連絡とは何時頃になるのでしょうか?
「今暫く」で1ヶ月以上も連絡が無いようでは非常に困ります。
さて…どうなることやら。
結局フォト蔵はブログにも利用しているので、画像だけ引っ越すのは、ちょっと厳しいなぁ…。
やってやれないことは無いだろうけどね。
でもまぁ、新規画像とかから、Google+にあげてもいいのかもなと正直思ってる(‘A`)