うーん、iPhoneの電池の減りが早いままだねぇ

なんか記事もあったけどまぁいいや…。
以前はバッテリーなんか1日で半分になんぞなった事すら無いのにねぇ…iOS 5.0.1を入れたけど、自分のiPhone4の電池の消耗の度合いは改善されなかった…。
というか。
出勤前に同時に充電終わらせて、帰宅してからさっきまで放置してたスマホ2種のバッテリー残量を見てびっくりした。
iPhone4(iOS 5.0.1):51%
Eモバ HTC Aria:56%
Σ (゚Д゚;)
何時も、そして今日も、Ariaの方を良く弄っているんだけども。
Ariaに負けた。
これには笑うしかないというか。
ジョブズがいなくなって、気が抜けたのだろうかw
ちょっとこれは…マジで何とかしなさいレベルだなー(‘A`)
まぁガシガシ使っているわけじゃないから、今はまだ困っていないけど。

“うーん、iPhoneの電池の減りが早いままだねぇ” の続きを読む