超ガッカリしたけど、オリンパス使い続けるわけです。

前記事では叩きまくったけど…カメラが悪いわけじゃないし。
折角買った物だから、勿論「使えなくなるまで使い倒す」つもりのE-PL1s。
素敵な140万画素の外付けEVFは、月や太陽を取るのにはかなり便利なのです(‘∀`)
その他の事は、あくまでサブ機としてサックリ使えるし…。
暗い所ダメだけどね。
まぁこんな感じで…。
10/28の持ち出しその1
いつも(じゃないけど)傍に。頑張れオリンパス(´・ω・`)
最悪の場合は考えたくないですが、まさかまたカメラメーカーが1つ消えてしまうなんて事にだけはならないで欲しいですね。

【どうなる→こうなった】オリンパス、損失隠し 巨額買収費で穴埋め、副社長解任【まだまだこれから?】

あちゃー(ノ∀`)
て他に、言葉が出なくなりそうな位の事態になってるよこれ。
株価は1ヶ月で1/3とか…オリンパスのみならずに関連企業からその他の企業まで株価下がるわ…。
海外メディアも速報を出すなど、世界を揺るがしましたよ(‘∀`)
20年前からていうと、OMマウントが、まだなんとか頑張ってた頃だよね。
バブルのツケなんだろうけど…20年だよ…。
世界に名だたる光学・精密機器メーカーが…。
ユーザーになったばかりなのに…マジでガッカリもうやだ〜(悲しい顔)
瑞光レンズやカメラのみならず、良い物を作った人達、販売した人達、買って使うユーザー達…を裏切った上層部。
自ら自社のブランドに泥を塗ってしまった。
てか、オリンパス以外にもあるんじゃ無いの? てことが今日の株価にも出ちゃった。
要は日本企業全体の信用度すら傷付けた。
この責任…罪は、非常に重い。
とにかく全容解明を急ぐしか無いんでしょうが、どうなっちゃうんだろ…まだ何か出てきそうだよなぁ(´Д`;)