【リツイート報道だって…】見るも無残、オリンパス報道に見る日本のメディア【大手メディアは本気出さないと…】

あーあーもう、なんか馬鹿にされる一歩手前なような…。
リツイート報道などと揶揄されて、反骨精神見せるような大手メディアなんてあるんだろうか。
そうそう、官公庁や防衛上重要な企業のPCだかにウイルスがーとか頑張ってるけど、個人的に思う所は、例えば職員に対してネットリテラシー教育(研修)の実態にまで突っ込んでいる様な記事って、あるの? 「早急な対策が求められる」とか、そんなんばっかりでさ。
こういう危機意識の欠如によって、今年どんなことが起こったのか、嫌になる程思い知ったのではないのか?
とか、そこまで突っ込んでるようにも余り見受けられないんだけど。
あと、サイバー戦争が今開戦したかのような記事。昔からやってるやん…何を今更。