【iPhone4使ってるけど】アップル、iPhone 4SのOS修正へ 電池の持ち悪いと苦情【そうなんだ】

ふうん…みたいな。
iPhone4をiOS5にしてからは、確かに電池の持ちは悪くなったかな。
以前の感じから比べると、確かに心配になるレベルかもしれないけど…。
ただし、EモバのHTC Ariaの電池の消耗度合いに比べれば、屁でも無いっす。
なんか多少のバグはあったようで直すてことだけど。
しかし記事中の「1日持たない」って、どういう使い方してたらそうなるんだろう…。
自分は余り電話しないで、暇な時にコネコネしてる程度だけど、1日で半分切ったこと無いんですが…。
ヘビーに使うなら、外部バッテリー用意しとけば良い気もするんだけど…。
それもダメなんだろうか…(‘A`)
サンワサプライのこれ+エネループで結構イケルと思うけど。
家で充電し忘れやすいから必需品になってます。
造りと価格が見合ってない気もするけどね…。