HOME FRONTやってみた

短いと言われるシングルモードを何度も死にながらクリアw
確かに短いね(‘A`)
というか、あすこで終わらせてしまうのが勿体ないというか。
あと2つくらいなんかあっても良かったかなぁ。
ゲーム自体は良く出来てるだけに、シングルの物足りなさが返って目立つというか。
あと、なんかsteamの日本語版でグダグダしちゃったらしい話もあって、二つも勿体ないというのは残念すぎるかな。
続編に期待したいが、そもそも続編が出るかどうか知らん(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です