というかツキが無いようだ

去年からなんか買うモノにツキが無い…UPSは前に書いたとおりで、父に買ってもらった時計も、初期不良で即入院、んで自分の扱いの至らなさから2回入院…w
そして連続で仕事で失敗したり…ああ自分の至らなさがイケナイのですよ(‘A`)
いつもの事なのに、何かがズレてあんな事になってしまう。
その時にいつも通りに出来ないとイケナイのに、それができんかったのは反省しきり。
まぁ大事にはならない程度だったのは不幸中の幸い(゚∀゚)
カメラの周辺、特にレンズではあまりハズレを引いて(気付いて)いない様なので、概ね物欲は満足中だしね!
ハズレと言えば、ACアダプターが駄目だったフィルムスキャナ。
しょぼくれながら帰宅してメールチェックすると、ACアダプターだけ送付して、返却用の送り状も同封するらしいので、そいつに駄目な方を入れて配達員にドゾーという段取りになったという知らせが来てた。
あと、ACアダプターや同梱のUSBケーブルは、どうも1000台に1台の割合で不良品が出てるとのこと。中国製なので、今でもそんなモンなのかねぇ。
てか、本体も壊れてたらどうすんだろうかw
なんかスキャナのメーカーのマウスもくれるらしいし、とりあえずこの流れのまま行ってみよう…なんかあったらまた書き連ねるだけだし(‘∀`)