しっかし、暑いっすね('A`)

今年の梅雨はあんまりジメジメせずに過ごしやすいなぁとか思ってたんですが…。

K-5Ⅱs / Carl Zeiss Distagon T* 2/28 mm

こんな感じで猫もベッドの上でのんびり昼寝してられたんですけど…。

それが先週の金曜の午後、涼ししかった外気が急に熱気と湿気を帯びたモノに変わったのを感じました。

そしてそのまま梅雨明けへ(‘A`)
何となく今日は温度計を職場の外に持ってきて、日向の温度を見てみました。

K-5Ⅱs / FA43mm Limited

日向に置いた温度計が…50度超えた…(´Д`;)

つうか、サンダルでアスファルトの上に立っていると、その場に立っていられなくなる程の熱さとか、まだ7月の半ばも過ぎていないってーのに、完全にどうかしてます。

人間もヤバイなら勿論ペットもヤバイ…ので、ペットへの熱さ対策も必要ですね…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です