【南極海年越し強制ツアー】南極海で立ち往生のロシア船、ヘリで全乗客を無事救助【無事終了へ】

いやはや、良かったですね。
氷に閉ざされて強制的に年越しツアーにもなってしまった今回の旅は、乗客にとっては記憶に残ることになったかと。
南極海だースゲー(゚∀゚)

氷に閉じこめられる。

助けてー(‘A`)

救助しようにも近づけません(´・ω・`)

まぁ食糧とか当分平気だから気長に待つさ。
よーし、ヘリポートでもつくれーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヘリも近づけネーよ、年越しちまうわな。

他にも結構やる事あるぜー、そして年越しパーティさー(゚∀゚)

やっとヘリ来れたぜー。

アリガ㌧!!!!
こんな流れなんでしょうか。
実際は凄く大変だったと思うけど。
比較的早く天候に恵まれて救助されたのは、めげずに前向きに動いていたからこそかも知れませんね。
こういう人の持つ逆境時に芽生える前向きさがある限り(いろいろ嫌なことは起きているにせよ)、人の世はまだまだ先へ行ける筈。
今年はどんな年になるのか、2020年の五輪の時にはどうなってるかなんて分からないけど、より良い方向に向かって行ければいいな(‘∀`)