【パズドラメモ】キングカーニバル【オオカミ緑おでんパ】

超がたまに出るキング○○ドラゴンがでる「キングカーニバル」
一時間石使いながらやってみましたが、スタミナ50消費という割りに合う程のチョキのドロップがなかったので、効率悪い気がします…コインはそこそこ稼げたけど(´Д`;)
バトルは4回で、チョキの連続攻撃はナシだけど…各バトル共に2匹ずつ出てくるので、チョキメタで使える普通の「緑オーディン+アマテラスオオカミをフレンドにしてサブを毒や固定ダメージで」パーティとか、半減自動回復は通じない局面があります(‘∀`)
まぁ攻撃16倍以上のパーティでバリバリ進むのもいいんですが、敢えて緑おでん+オオカミで突入すると、
左にキング、右に超キング
の組み合わせだと自動回復足りなくなります(‘∀`)
どうしたモノかと考えたけど、覚醒スキルの自動回復乗せればいいんじゃね?と。
て事で、
LF 緑おでん 究極オオカミ
S 進化後エンジェルor進化後アルラウネ メカドン ラー リリス
緑おでん、エンジェルorアルラウネ、リリスの覚醒の自動回復分の合計2000が使えること
究極オオカミは(多分)回復力721以上。
リリスは出来る限りスキルLvが高いこと。
HPは6400あれば行ける筈。
戦術は、耐えてリリスの毒を2回使うだけ。残り2バトルはレーザー、毒でもいいけど。
右にキング、左にチョキ(チョキメタ以外)の場合でも、オオカミのリーダースキルに覚醒の自動回復でなんとか耐えられる。
非公式wikiには道中にチョキメタが出る事になっているけど、一時間やって遭遇しませんでした(‘∀`)
なので、今回はこれでずっと平気でした。
バトル1の右側にチョキメタ頻繁に出てくるようなら、攻撃16倍以上のパーティとかで行くのが定番になりそうだなー。