Σ (゚Д゚;)そろそろドライブ類だけは変えないと

組んでから3年…ほぼ何もしてないPC(´Д`;)
で、BDドライブが、焼いた2層を読み込めなくなってる(´Д`;)
HDDもなるべくこまめに交換した方が良いと思っているクチなので、取り敢えずHDDと光学ドライブを更新しようと思います(今さっき注文)。
CPUやメモリにマザボ、グラボ、オーディオ周りは年内で後回しってことで…。
最近はPCでゲームと言えばbfp4fしかやって無いから、グラボはそんな高いモノで無くてもいいかもしれない…けど、デジカメ、特にK-3が2400万画素になったので、多分に多少はイイモノ使った方がいいのかも?
CPUは今ならi7 4770K、メモリは32Gあたりかな…この辺りは多分に夏頃やるだろうから、その時どうなってるか。
オーディオ周りがうーん…な所。
今はPCとAVを独立させているけれど、なんか統合させても良さそうだよね、と。またはAV周りに使うPC(TV録画とかmp3のデジタル再生用とか)を別に用意するのもいい(‘∀`)
鯖の方はどうしよ…ハード的にあんまやること無いんだよな…。
Σ (゚Д゚;)寝ないとー。