【パズドラメモ】ヘラ降臨【天ルシ安定志向】

いまさらですが。
本当は高速周回すべきなんですが、どうも時間掛かっても安定志向という趣になるので。
天ルシさえあれば、あとは無課金キャラでも行けてしまうヘラですが、最初の頃の
【所謂初めてのヘラ降臨用天ルシパ】
LF 天ルシ
S 虹の番人×2 リリス(orアビネプ) 歌姫(orドラウンジョーカー)
だと、結構回復がキツくて、回復枯渇でコンテ…なんて事も良くあったような。
勿論、歌姫かドラウンはスキルマで行ってもです。
個人的な原因を探ると、どうしても闇・水編成になり、それらと回復ドロップをどうしても優先するようになってしまって、
コンボが出ない→盤面のドロップが消えない→回復ドロップも総じて落ちて来にくい→回復枯渇でアボン。
になるんですよね。特にやっと↑の編成が組めた頃のパズル力だと、まぁそんなもんで。
それでも必ずヘラ入手できるのが救いなワケで(‘∀`)
時間も結構掛かりますし…1時間くらい?
後に(ガチャったりイース取ったりして)手駒を揃えて育てていけば、天ルシ耐久はかなりの安定感で攻略していけます。

“【パズドラメモ】ヘラ降臨【天ルシ安定志向】” の続きを読む