【半蔵】アンケ7は、はまひめですか…【スキルマなるか】

なんかとうとう、アンケートダンジョンに「はまひめ」が来るようで。
半蔵はプレイしだした頃に引き当てたけど、今まで一度もスキルが上がらないので、こないだ引いたもう1体からやってこうと思います(´・ω・`)
昨日の大天狗でも5体しか引けなかった運の悪さもあるので、アンケ7後のスキルUp2倍時まで溜めておきます…。
そして5匹くらい確保した「ねねこ」を1体ずつ初芽局(Slv3)に食わせたら2つ上がって見事にスキルマ(‘A`) …1体余った…。
これが半蔵だったらなぁ…。
そうでなくても半蔵のスキルは滅茶苦茶使えますけどね…。
火を闇に変換するってのは、アレスなんかとめっぽう相性が良いです。
なので、一部に言われている様に、ステータスは雑魚でもスキルが滅茶苦茶使えるので、半蔵持って無くても「はまひめ」のスキルマ1体くらい持っておくと、闇パや悪魔パには凄く便利そう。
そして半蔵さんに究極も来るそうな。忍者シリーズ全部究極来るのかな??
忍者の究極にツインリットは無いと思いたいが…。はてさて。
あと光の歴龍…闇メタのおかげで覚醒済みの光の歴龍を3匹取り揃えて、タロス2Fの周回も出来る様になりますた。フレンドに感謝。
しかし、+297同士でも、たまにミスって残りHP2000とかになっちゃうことがあるので(自分の力の無さです)、+振りの重要性ってこういう所に出てくるのかもなと思ったり。
次の歴龍は闇のカリラ…レイランは普段は火パのサブにしてるけど、覚醒はまだ…カリラのスキルマ出来たら天ルシでヘラがもちと早く回せるんだろうなぁ…。
さて…とにかく寝るです(・ω・)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です