【人の振り見て】英国紙に中国の大使が「反日」寄稿、 寄せられた500件のコメントの中身とは【我が振り直せ】

てことで、内容的には、日本を何だかんだと叩く中国も、じゃあ天安門やチベットやらモンゴルとか一党独裁制はどうなんだとか、そういうハナシ。
実際そうなんだよね。
急激な経済成長によっておこるPM2.5等を代表する公害ですら、過去の他国の過ちを繰り返しているし…。
これを未だに大幅に改善出来ないでいるのは、無能としか思えないんですが、暴力による人権・主権の侵害はうまーくやってたり。
韓国も含めていえば、国家間では数十年も前に解決が済んでいる筈の問題を蒸し返しては内政問題から国民の目を逸らすような、ある意味「日本が嫌いなのに日本を頼りにしている」ような矛盾に満ちた政策は、他の国や、国際感覚がある人から見たら「おかしい国」としか思えない。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です