【いつもは静かな】殴って白バイの鍵奪った男に警察官が発砲 横浜市【所なんだけど】

横浜市で、白バイの鍵を奪って逃走しようとした男(21)に警察官が拳銃を発砲しました。
 29日午後1時ごろ、横浜市港南区で、パトロール中の男性白バイ隊員(42)が交通違反を見つけて軽自動車を停止させました。警察によりますと、運転していた男が突然、運転席の窓から隊員を殴って白バイの鍵を奪ったため、隊員が拳銃を抜いて「撃つぞ」と警告し、上空に1発発砲しました。男が軽自動車を急発進させて逃走したため、隊員はさらに1発発砲しました。男はその後、600mほど離れた場所で身柄を確保されました。警察は、公務執行妨害と傷害の疑いで男を逮捕する方針です。

比較的地元の事件なので。
何で白バイの鍵奪って逃げようとか…何か他に悪い事でもしてたんですかね(´Д`;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です