【終わらした…】アンケートダンジョン10【メイメイ・佐助のスキル上げ】

手持ちのメイメイは頭のよい子だったので、残り@3、佐助は頭が悪くてスキルレベル2だったんだけど…。
今夜バリバリやったら双方共に目出度くスキルマに…佐助には苦労した…(‘A`)
あとはチェイサーやこだま自体を上げるか否かですが…どうしよう。


兎に角、高倍率な攻撃力で行った方が良さそうだけど、風な敵だらけだからやはり火パが一番良いかと。
【火パ】
LF 闇シヴァ
S ムラクモくん(攻撃態勢・火ならなんでも) ホムラ 闇ミネルヴァ ウリエル
サブは全員スキルマ推奨。全キャラ最低でもスキブの覚醒済み。
開幕からクイックボムで防御半減させて、中忍の防御を確実に貫通させて進む(チョキと同じ)。
下忍は闇の副属性等でも倒せるので、下忍だけの時は闇の同時攻撃で突破出来る。火ドロの節約になる。
ウズメの方が高倍率になるが、スキブの都合で闇シヴァパのが良いかと。
Battle4
1ターン適当に消費させてから倒すと、次のボスでウリエルのスキルが使える。
Battle5
ウリエル→ムラクモ→ホムラで、緑と赤に染まるので1列なり作ってワンパン。
ウリエル使えなくても大抵ワンパンできる。


さて、究極覚醒なんてーのが来ましたが…。
なんだか大層な名前だけど、今のところは神タイプが外れるから神墜(ち)進化でも良さそうな気がする。
しかも材料集めが…今でも面倒なのに、さらにまた面倒クセー(‘∀`)
どうも廃人向けな臭いがきつくなってきた気がして、個人的には「もうそこまでやるんか」って感じです。
ランク450超えてるのに、宝玉なんぞまともに集めていませんからね…。
スタミナ回復量が倍になったのはいいなと思うけど…。
取り敢えずランク467迎えたら一区切りですかね。最終的に天ルシのスキルマも作りたいですが…。
あとAndroidの垢の方がほったらかしなので、そっちもやらないとなー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です