頂き物カメラが増えて行く(汗)

最近、クラシックに分類されるカメラを譲り受けたりしていますが…。
大貫カメラさんで買ったMXは整備済みだから別として…。
現在までにPENTAXのSP、ME、KX、ME-Super(コイツだけ例のミラーアップで沈黙)と、どうにも増えすぎな悪寒。
眺めるだけなら何もしないで良いんだろうけど、どうせならちゃんと整備して貰った方が良さそうだなぅ…。
ただ一遍にやるとお金が飛んでいく…(‘∀`)
それに整備したからといって本当に使うかどうかとなるとビミョー。
ただ、MX、MEあたりは本当にコンパクトで持ち出しやすいから先ずは…MEでも点検整備に出してみようか…。
後はお店探しか…今日時間があれば行ってみるかな?
あとは明晩の皆既月食…雲が少なければ良いんだけど、予報はビミョーなんだよな…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です