【パズドラ雑感】大規模修正は結局アレ

なんか沢山スキル修正とか来るわけですが。
最短ターンを短くしたり、追加ダメージの付与または上昇させる、リーダースキルに僅かな倍率追加などの修正は、最近の火力インフレ(攻略速度アップ)に合わせているだけで、
もっと石を使いやすくする効果がありそう(´Д`;)
まともなのは、一部不遇に扱われていたモンスターの救済的な修正ですね。
吸魔の光…ラクシュミーなど
まだ少々ターン数は重いモノの、水ドロップ強化が追加されたのは大きい。
ラクシュミーのリーダースキルとの噛み合いが良くなかったけど、これで人気が出るかも…可愛いし(未だに究極セイレーンと間違えるけど)。
関羽…LS適用タイプが2種類に
特に不遇になっていた緑関羽がこれで使える様になったかも。
ドラゴンエンハンス…どらりんとか
威嚇が付いたのは嬉しいかも。ドラパ復興の立役者になれる…かな?
覚醒スキルが修正…天使シリーズ
個人的にもっと使いたい、属性耐久向け天使シリーズw
もっと使ってくれる人が増えると良いな…。


ついでに近況を。
ランク467を超えて、スタミナ250に到達しました(‘∀`)
スタミナ50なゲリラ周回が石1個で5回行けるのは嬉しいですね。
567は…さすがに遠い。
うーん…次は500オーバーが目標かなー。
ニコ生でランク分布が発表されたようで…自分は1%の中にいるって事か…最高ランクは955って( ゚д゚)
ただこれ、1ヶ月間でログインしたアカウントを対象にしたデータだからなぁ…普通はもう少しアクティブな人でないとフレンド切られるもんなので(自分はだいたい2週間以上で切ります)、その辺は考慮した方がよさげ。
割と長続きしているけど、パズドラ誘った同僚とその周囲はモンスト中心になってます(‘∀`)
自分は課金ありなスマホゲームは1つだけのつもりでやってるからってのもあるけど、周囲のハナシを聞くと微課金ではどうにも行き詰まった感があって云々と…。
でも、それはあまりに即物的に強いモンスターを求める、遊ぶ側の問題な気もするんですよね…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です