うーん…重装が…無い?

スカイリムのハナシです。
SeveNBaseでなければ色々あるんだけども、なかなか良い重装ってない…。
個人的にはエンチャント多数付けやすいようにパーツが細かめで、比較的ロアフレンドリーで格好よい(若しくは何気にエロイ!)のであればいいんだけど…前にも書いたけどやっぱり無いのかしら。
定番かなと思うのは、
Immersive Armors
だけど入れてません(‘∀`)
MMOのTERAの鎧の
TERA Armors Collection for Skyrim – Male and UNP female
てのもある。これは一部はSeveNBase用のメッシュもあるっぽい。
けど、そういう他所のゲームからっていうのは好きじゃ無いし(‘∀`)
良いなと思ったのは、Immersive Armorsの作者さんの
Dragon Knight Armor
でしょうか。
黒檀とドラゴンを合わせたような、精悍なシルエット。
体型はVanillaになっちまいますが、これは男でも女でもどっちも良いですね。
Exposed Dragon Knight Armorsっていう、CBBE・BodySlide・SeveNBase仕様にしてくれるモノもあるんですが、露出がたけぇ…というか、元のmodの方が断然格好いいです。
結局の所、こないだと同じく
Bouncy Bodices and Booties
の唯一重装なドワーフ装備に、
Dragonbone Barbarian Armors
の重装の篭手とブーツに半透明なクロークという構成のまま…。
軽装だと結構沢山あるんだけどねぇ…(´・ω・`)
もう暫く探しますかね…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です