【軽装】エロい装備いっぱい…('∀`)【skyrim-mod】

なんていうか、弄ってない標準(Vanilla)の体型から、女性だけエロ…もといセクシーな体型が…何種類もあって、それからして迷いますね…男性の体型変更modはその半分もない気が。
自分はSeveNBaseを…。
で、そういう向きの防具のmodは、露出の高い見た目からして身軽に静かに動ける軽装が多いのはやはり仕方ないのかなー、と。防御力は見た目にそぐわないですがw
で、重装のはなかなか無くって…重装に限ってはVanilla装備のリプレイス系でやった方が良いのかな(‘∀`)
何となくそんな中から軽装でエロいのを一つ。
Vampire Vanilla Armor Replacer – Newmiller Cuirass UNPB BBP – UNPB TBBP – CBBE – CBBE TBBP – 7BASE TBBP
enb 2015_03_19 20_53_06_22.bmp
元々はnewmillerさんて人が作ってた奴で、それをTBBP(お尻と胸が揺れる)化して云々…てモノ。
サークレット、鎧、肩掛け、グローブ、ブーツ、羽に別れていて、HDT High Heels Systemというハイヒールな靴用のmodが必要。
自分の動かしてるのに着せてSS撮ってみたけど、やはりセラーナさんとかに着せたい…か(‘∀`)
個人的には羽と肩掛けは要らないかもって感じがします。
うーん…やはり重装100にしたら色々着せて遊ぼう…うん(´∀`*)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です