さすがに20年も経っていると

地味にじわじわ来ますね(´・ω・`)
今更どーしよーも無いんですが。
今の職場に行くまでは学生時代では恒例だった進級毎のクラス替えや小中校と移ったり、専門行ったり職を転々というのは頻繁にあったし。
多分に今の職場で無ければこんな長い期間居続けることは無かったはずで。
そう思わないとやってけないな、これは…。じゃないと珍しく心がポッキリ逝ってしまう。

とは言い聞かせているんだけど、これがなかなか(´・ω・`)
流石に今までの人生で一番長く過ごした場所ですから。
そんなムードを周りも感じてるんだろうなーとか。
大分前に亡くなったんだけど職場に居着いていた猫…チャコさんの父親なんですが、敷地の某所に埋葬されていて、もうそんなに来れないよと挨拶しておいたり(‘∀`)

Canon PowerShot S30

殆ど毎日そっち見ていられたんだけどねー。
あとは…何かやり残した事あったかな? 残り2日だー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です