【五右衛門を】サンデーオールスターズコラボ【自前2体は用意しよう】

えーと、いちおうチマチマのんびりと覚醒アマテラスパのテンプレでもいけるこのサンデーのコラボですが、なんか有名な人のとかの五右衛門パが紹介されていたので、多少不便になるけどそれを1つ。
【手持ちで何とかする】五右衛門2体パ
LF 五右衛門+198or297
S 五右衛門+297 覚醒レイラン(Slv1) ヤマタケ+297 ヤマタケ(Slv2)
五右衛門は究極でスキルマ。
レイランとヤマタケはSlv1でもスキブでなんとかなるかも。ヤマタケ一体はHにしてあるが…。
潜在覚醒は無し。
Battle1
耐久して溜める。五右衛門たまったら花火。
先ず平気だけど、ヤマタケ1体が保険になる。
Battle2
レイラン→ヤマタケで列作って頑張るしかない。ここだけ運が出る。
レイランよりスカーレットがイイとかなんとか。
Battle3
花火
Battle4
花火。花火1コンボでもこの編成ではワンパン出来ました。
うん、これなら最初の耐久やBattle2の運もあるけど、わりとサクサクいける感じ。
てか初めての五右衛門2体だったりします。スキルマ作るの面倒だけど、2体あると便利ですねー。
ここらで勝手に送信しちゃった(‘A`)
さて、マゾく周回しますかね。
 


少し追記。↑の編成だと強化ドロップが少ないと残るときがある(‘A`)
+振ればいいだけのハナシにも感じるが、どなんだろー。
更に追記。
ヤマタケout、覚醒シヴァinだと、ラストの火力不足に対応できる。
作っただけの覚醒シヴァなので、レベルマ全覚醒のみでSlv1。
Battle1で1ターン余計に頑張る必要があるものの、五右衛門が@2の時にHPゲージが赤かオレンジならば、ここでレイラン→ヤマタケを使えて、あとは五右衛門使っていくだけに(‘∀`)
耐久頑張れたら五右衛門使って、次レイランヤマタケ、あとは五右衛門で。
あと、潜在覚醒の攻撃UPを5つ、五右衛門1体にだけ付けました。
一応今の所はこれで安定周回中。
しかし、最近はスキルレベルの上がり方が落ちたというより偏りが酷くなったって感じがしてきた。
2体いるアラジンで、一方は10スルーだったのでもう一方に入れると4/5でスキルマなったり、犬夜叉もそんな感じだったし(´Д`;)
ラムちゃんはええですね。マンガよりもアニメ版ぽい絵柄ですが…モルさんも(´∀`* )
白面の者のラストは連載時に読んでただけだからラスト失念してる…。
うしとらは引けなかったです(´・ω・`)
サブ垢用闇メタパ【追記2015/12/03】
なかなか完全に育成しきっていない手持ちの中でベストと思われる編成
LF 闇メタ(フレのみ+297)
S 赤ソニア+297 半蔵 サツキ(Slv1) パンドラ(Slv4)
サツキとパンドラ以外スキルマ。HP調整がキモ。ていうかサツキが初参戦(゚∀゚)
Battle1
HP調整して半蔵で1列+αで通過。
Battle2
木・闇ドロップ、出来れば光も溜め込んでからパンドラ。
ここも1列+α。回復もしてしまう。
Battle3
少し半蔵のスキル溜めとHP調整。出来れば水と毒・回復を残す感じで。7割切らないようにした方が楽かも?
半蔵が@2になったらサツキ使用して1列+αな感じで。
Battle4
赤ソニア→半蔵→闇メタでワンパン。
ドロップとかHP調整に気を使うモノの、サックリ行けたのでこれはいいと思う。ピンチになっても片方の闇メタで凌げる可能性も高い。
他所のを見たまんまのブブソニは全然…。
サブ垢はようやくスタミナ200に達して、いよいよ楽しくなってくる感じですね。
メインももうすぐスタミナ350。こっちはダラケ気味ですが(´∀` )

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です