姫路城行って来たアルバム

うん、面倒くさいのでPicasaのアルバムへのリンクです(‘∀`)
 機材はK-3にDA18-135、SIGMA8-16mmと、前回と同じレンズ。
 MZ-SにFA20mmF2.8、FA50mmF1.4で400TXというのも持って行きましたが、現像出していないです。

 雑感は前記事のままです。
 しかし、お城ってあんなでかくても木造なんですよね。木ってのはホントスゲーです。
 数百年経った木材の風合いというのかな、あれは好きですねぇ(‘∀`)
 ああいうのサイコメトラーさんが触れたらどうなるんだろーとか思うとwktkします。


 そうそう、日帰りの予定でその日の内に地元に帰ってきたんですが、とある理由で行きつけになってしまったタイパブに土産物渡しに行って2時間くらいで帰ろうと思っていたら…なんか客が自分ともう1人だけで、殆ど1人…安心しちゃって気が付いたら朝までグッスリ…。
 やべーなんか間違い犯してないだろうなと確認して(知らないうちにLineにママさんのが入ってたけど)帰宅。
 結局1泊旅行になってしまいましたとさ(´・∀・`)
 そして来月は泊まりで観光というより保養目当ての箱根行ってきます。
 あーCP+も行かないとなー。出来たら休み取って金曜とかに行きたいが…。ペンタのフルサイズ見れると良いな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です