【お姉さんmod】Hateful Wenches & Forgotten Wenches【フロストフロウ灯台】

 タイトル通り、Immersive Wenchesのアドオン的なmodを入れて見ました。
 切っ掛けは、今のプレイデータの最初の頃に行って鍵チート使っていなかったときにロックピックが無くなって断念したまま忘却の彼方にあったフロストフロウ灯台に入り込んで、この先にシャウラスやファルマー(ファルメル)がいるなと分かったとき。
 丁度寝る時間だったので次の日にMod入れてから行こうとw
 なんか街中からダンジョンまで「お姉さん…!(‘∀`)」になってしまうんですが、戦闘で負けそうになると犯されてしまうエロModを入れたらどうなっちゃうんでしょう……以前入れた事はあるんですが、面倒だなーと思って外してますが…。
 Hateful Wenches
 は、バニラ装備使用版を使いました。カスタム防具も良いんですが、7BOにするのも一手間掛かる様だったので。
 こちらは普通にドラウグルの中に出て来るようです。SS見ていると街中のお姉さんも死ぬとコレになっちゃうような…やらんけど。
 Forgotten Wenches
 は、7BO版が普通にあるFalmer Bikini Armorを使うカスタム版で。
 Hatefulでもそうだと思いますが、カスタム装備にするとFalmer Bikini Armorが取れるようになるので、持ち帰ろうとするとあっと言う間に身動き取れなくなります。Haven Bag等の四次元ポケット的なMod入れるのをお勧めします。テクスチャとメッシュだけ用意してFalmerBikini.esp外せば良いらしいですが、折角ですから(‘∀`)
 こちらはシャウラスかファルマー(ファルメル)倒すと一定確率でお姉さんが出てきます。
 お姉さんもここまで来たかって感じです。
 どちらも相変わらずデフォルトで強めの設定なので、MCMで難易度落とすの推奨です。


 Skyrim Screenshot982.jpg
 Forgotten Wenches
 やはり手強いです。
 Skyrim Screenshot983.jpg
 道中で見付かるスディさん(´・ω・`) ラマティとマニは撮り忘れ。
 最終的には最深部にいるボスを倒すとクエストクリアになりますが、ボスの中から旦那の亡骸の一部を持ち帰るのを忘れずに。
 で、その亡骸を供養してあげましょう。灯台の上部へ。
 宝箱ありますが、あんま良いの入ってなかったのは最初の頃に来たせいか。
 Skyrim Screenshot990.jpg
 お礼ですかね……治癒魔法の効力が1割上昇するパワーを貰えます(‘∀`)
 ふむ、Wenchesシリーズはいい感じに緊張感が出て来て、色もある面白いModですね。
 次回作あるならある程度マージしてくれると助かりますね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です