続き

 Flickrにちまちま上げてますが…(‘∀`)
 よく見てみるとブログに猫写真は去年の5月から12月除いて上げてなかった……のでその間のを少し。
 以前の物から面白いカットとか見付かったら載せよう……うむ。
すや~
20151004-IMGQ9589
K-5 / CZ Jena Flektogon 2.4/35mm
 実際問題として、年取ってきたから寝てるところが大半になっちゃうんですよね。
 その辺をこちらが工夫してってなるんですが、そうなってくるとボケが大きいフルサイズの方が色々出来る幅が広いかも……とか考えます。
 3匹とも、K-1発売までは頑張ってくれたんだけどね(´∀` )
Σ (・ω・ )?
20151004-IMGQ9594
K-5 / CZ Jena Flektogon 2.4/35mm
 猫ってなんでそこにない物を見つめるような事するんですかね?
 ま、取り敢えず、Flickrに幾つかまとめて上げてからボチボチ記事にしていきます。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です