夢のハナシ

 最近ですが、ここ10年くらいは会っていない学生時代の親しかった友達と、サシで駄弁る夢を見ました。
 いやー、久々に明晰夢っぽくて、夢なのに駄弁りまくってたなーって感じで起床w
 で、タイトルの夢のハナシ。

ペンタックスがヴィンテージミラーレスカメラを準備中? – デジカメinfo
デジカメ関連の最新情報を紹介するサイトです。


 うほ(゚∀゚)
 まー噂でしょうが…。
 K-01は面白いとは思ったけど、買うまでには至りませんでしたね(´・ω・`)
 ただ、買っておけば良かったかなーとは思いましたが……K-S1買ったのにはそういう想いも混じってたからかもしれません。
 もしもこの噂が本当なら、何となく、K-S1の後継に位置するカメラが出ていないのが気になっていて、出来たらフルサイズにもう一機種、20万切る様な廉価機がそういうカタチで出ると面白いですね。
 何となく、シグマがsd Quattroを出しちゃった事で、その画はともかく(後処理難しそう)そのミラーレスなカタチはアリだと思っちゃったから、やりかねないよなーとか思ってます。
 K-01とかにMX-1風味な味付け…で、安い。
 売れるのか?
 しかし、寝てる間にカメラ周りでの夢とかは見たこと無いなぁ……。また駄弁りたいなぁとかいう願望とか、そういうのが無いと無理かなーって、そこまでカメラに対して強い熱意が無いだけかもしれんあせあせ(飛び散る汗)
 実際コレクター気質のが強いしなー(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です