Toxic Wastelandクリア

ご報告まで。Toxic行ける様になった5人で。
Screenshots_200530_001302.jpg
クエスト通りの毒の地帯が酷いです…。泣かない根性が大事ですw
そいえば、神でも痛いのかな。
テラ自体にも言えますが「グローブウォーカー必須」というゾーンやクエストって、開発陣は何考えているんでしょうかね。グロの汎用性が高すぎるんでしょうけど。
青武器しか出ないし…。
毒沼地帯では、赤色のタゲマークが付きますね。
たぶんそのままの位置に放って置くとドラコナイドのヘリボーン部隊が来るのではと。
ラスボスは意外となんて事無かったのは良かったですね。もちょっとランク上がってくれば楽になるのかな。

テラクエ「Heart of the City」解放まで。

これは、Crazy Pickleさんの動画に詳しくあります。
えーと、テラ来てからストーリーラインなクエ進めているとチュートリアル的なエーテルビーコン護衛するクエストになりますが、それの「Ether Beacon: Storm Station」を終わらせて……。
(テラで発生するビーコンクエスト含めて道中の殲滅はせずに、カイティングの手法で停止地点まで引っ張って、それから叩くのが良いです)
その後、Garos(ガロス)さんと会話すると、「Lizard Communication」が始まります。

“テラクエ「Heart of the City」解放まで。” の続きを読む

テラクエ「First Expedition(最初の遠征部隊)」補完的まとめ

First Expedition(最初の遠征部隊)
公式のトレイラーの、Distant Frequenciesとその次のNew Horizons Trailerに出てくる3人が、最初の遠征部隊で、行方不明になっています。その手掛かりを見つけるまでのクエスト。
これは、にゃんたま雑記帳 – 最初の遠征部隊クエストにある通りですが、最後の地点だけ変更点があります。
一応、補完的に以下。
狩るのは同じくEntid Devourer(エンティド・デバウアー)で、その名の通り日本のよりモグモグされやすいです。
Screenshots_200530_015352.jpg
沸き場所は日本のと変わらず、Old City(古都)の西側ですね。
Entid Devourerを狩り続けていると、アリスからのメッセージが出ます。
そうしたら次は通信機を探します。

“テラクエ「First Expedition(最初の遠征部隊)」補完的まとめ” の続きを読む