Toxic Wastelandクリア

ご報告まで。Toxic行ける様になった5人で。
Screenshots_200530_001302.jpg
クエスト通りの毒の地帯が酷いです…。泣かない根性が大事ですw
そいえば、神でも痛いのかな。
テラ自体にも言えますが「グローブウォーカー必須」というゾーンやクエストって、開発陣は何考えているんでしょうかね。グロの汎用性が高すぎるんでしょうけど。
青武器しか出ないし…。
毒沼地帯では、赤色のタゲマークが付きますね。
たぶんそのままの位置に放って置くとドラコナイドのヘリボーン部隊が来るのではと。
ラスボスは意外となんて事無かったのは良かったですね。もちょっとランク上がってくれば楽になるのかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です