シーズン27はゴルゴナイド

7/29からシーズン27が始まっています。
Screenshots_200729_211646.jpg
大聖堂の信者(Catch-up) 635,000(550,000)
叡智の塔 255(238)
拠点 220(210)
メインランク上限 330
拠点は3シーズン連続の据置きですね。これは問題があるからかな。
従者イベントの指令報酬アイテム被ると、拠点用の指令報酬アイテムが出なくなる(要するに従者イベント期間は拠点のランクを伸ばせない)んですが、このイベント期間がシーズンの半分を占めてしまっているんですよ。
これではますます上に追いつけないじゃん(^_^;)
対策のしようはあると思うんですよ。
1.イベント時には指令報酬のトライアル以外も報酬3種類にして拠点とイベント報酬同時ゲットさせる。
2.拠点用のはIDクリア時の報酬にする。
3.そもそも拠点を以前の「要塞」に戻す。
4.従者イベントの内の半分、勝者の栄誉な課金の方は廃止してイベント期間を減らす。
個人的には4番目で良いのですが…運営的に儲からないなら1番目で良くないかと。

“シーズン27はゴルゴナイド” の続きを読む