なんだか色々考えるけど、やれる事やろうかー

出会って別れて、人減って(^_^;)
SkyforgeはSteamでのSTEAMCHARTSを見る限り、4月にポーンと増えて、5月6月はガクーンと落ち込んでいます。
急に人減った感じがするのはそのせいですね。
本来はメインの時間帯も違うし。
Screenshots_200626_212340.jpg
日本時間で6/26金曜の21時過ぎのロビーのSS。米国は夜明け前、欧州は昼下がりなので閑散としてるのは当たり前。
この増減は、コロナ禍の影響かなーと感じてます。先ずはやる事無くて復帰してきたけど、経済がやばくてゲームどころじゃ無くなったとか(^_^;)?
米国の場合は大規模デモとかやってるようですしね。
日本でも大雨で……人吉市は観光で行った事があって、色々思うところありますが……。
大雨が多い近年、国内の治水対策は見直した方が良い気がしますね…。

“なんだか色々考えるけど、やれる事やろうかー” の続きを読む