【Vampire Survivors】Toastieやっと出た【緑死神はトロッコで】

 なんかネットで見てると情報が古いのかなぁ…ステージ5(カペラ・マグナ)を合体死神まで倒してしまうと、ステージ5で緑死神出なくなるんだよね(´・ω・`)

 で、ステージ3(酪農場)で、ペンタグラムを使うと逃げて行ってしまう。これだとToastieを出す条件にならない。12分までに進化させて…というのは厳しいし。
 この辺りネットで調べた情報通りでは無いのかなと。

 ということで、ステージ3(酪農場)で、トロッコを使って緑死神を倒します。
 緑死神はパワーアップの運は外した方が出現しやすいです。
 12分経過で出てこなかったらやり直し。ロザリオ見付けるよりトロッコ誘導した方が良いです。
 使うのは二丁拳銃標準装備のPugnala(プニャーラ)さん。移動速度が高く進行方向に弾が飛ばないので、線路に真っ直ぐ誘導して先のトロッコに近付いて…というカタチ。
 初期アルカナは「10. Beginning」で。初期火力が段違いで楽です。
 トロッコで倒すと(箱出現と同時に)Toastieが顔を出してくれるので、透かさず「↓」+「Enter」で、Toastie開放されますね。

“【Vampire Survivors】Toastieやっと出た【緑死神はトロッコで】” の続きを読む