GUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行ってきた(9回目)

 もう次で二桁回目になるのですが、飽きてません…フイルムで撮ってないなーという事で行ってきました。時間遅くなったので逆光になっちゃったけど…。
 PENTAX MXにK30mmF2.8、REVUENON 45mmF2.8、M85mmF2、M120mmF2.8、フイルムは期限が超過ぎてたKodak PORTRA160と買ってきたばかりのFUJICOLOR100です。
 フイルムなので、上げられるのがあれば(^_^;)現像→スキャン後になります。
 それと今回はサブとしてK-3ⅢとDFA21mm Limitedで夏天なのも撮ってきたので報告的に(^_^;)
 上げてるのは全てカスタムイメージ「夏天」で撮って出しをリサイズしたモノになります。

K-3Ⅲ / HD D FA21mm Limited (1/400 F8 ISO100)

 夏休みである事と行動制限が無いおかげで、最近の平日としては人が多くて…いや、ホント子連れの人ばかりじゃんというカットに(^_^;)

 メンテ明けのガンダムファクトリーですが、一点気になった事があったので先に書いておきます。
 メンテ前にはあった飲み物の自販機が無くなってます。充てにしてたのに(´・ω・`)
 仕方ないので割高でもガンダムカフェで一息付く事にしましたが、冷房効いてて良かったです。ただ、この夏場に飲み物の自販機ゼロっていうのはどうなん…?
 また設置されるか分からないので、これからは「飲み物持参」が宜しいかと思います。冷房効いてるカフェのがクールダウン出来るので、そっちもお勧めですが。
 あとガチャポンは出口近くに移動してますね。

K-3Ⅲ / HD D FA21mm Limited (1/800 F8 ISO200)

 やはり横向きなら換算30mm前後が一番しっくりするかと思います。
 (だから21mmだけ持ってきた)

“GUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行ってきた(9回目)” の続きを読む