【Stray】触りだけでヤベぇニャ

 何故か早起きしてしまったので、触りだけ「Stray」やってみました。
 猫の描写が…ヤベぇです。最初の最初(チュートリアル)、四兄妹?でじゃれ合ったりしてから先に進んでいきます。

兄妹?とじゃれ合うの佳いわ(*´д`*)

爪研ぎはマウスで操作したり、水たまりの水飲んでみたりとか…何もして無くてもその都度都度の仕草やら何やら…チュートリアルだけで、

猫好きにはたまらん!(゚∀゚;)

記事で未使用だった猫たち その2

 ちまちま修正が続いてます。取り敢えずPicasaを使ってた2013年分は終わって、また記事で使ってないのが出て来たのでここで上げますw

 ↑の写真は2013年11月28日に円覚寺で紅葉撮りに行く直前に撮ってあったモノ。
 カメラとレンズはK-3に旧DA★16-50mm F2.8ですね。
 この二人は、もういつもこんな感じで寝てました(‘∀`)

餌食った後、オカンの膝に載せて貰うのを待つチャコ
K-3 / D FA MACRO 100mmF2.8 WR

 この子はホントに膝の上に乗るの好きでしたね。父親もそうだったけど。私に対しては肩にもよく乗ってたな。

“記事で未使用だった猫たち その2” の続きを読む