【ゆるりとASTRONEER】アップデート来ましたね

 ゆっくりとアトロクスに向けての準備(各惑星での鉄道+自動抽出装置の自動化をしたり)していて、デソロで色々やってる最中にアップデートがきましたね。
 今までのミッションの先が追加されたみたいですが…まだ行き着いてないや(^_^;)

 上の画像はデソロにあるアポロ着陸船。知らなかったのでアップデートの1つかと思ったらかなり以前のアップデートの時(2019年)の物でした(^_^;)

 あとは、少しUIが変更されていますね。

UIが少し変わりました。

 左右移動でしか選択できなかったのが、研究カタログみたいにジャンル別に上下に別れる感じに。

新アイテム?

 研究アイテムにも新アイテムが…。

 あとは、コンパス表示の時に画面上に「リージョン:なんたら」と出るように。

地形が変わると更新されるみたい。

 多分、どんな地帯にいるかの表示だと思いますが、必要あるのかな…。
 Valheimでは敵の様相が変わるからバイオーム表示あれば助かる気がするけど、ASTRONEERはその辺ヌルいので…。

 細かい調整もあるみたいですね。ホバー起動した時のSEが目立つようになったし…。