Twitterどうなるんだろねぇ…

 どうも今のCEOになってから色んなニュースが出ているTwitterですが…。
 2/9からだっけ、連携のAPI無料で使えなくなるの。
 このブログも投稿したらtweetするようになってはいるけど、使えなくなるのかなー。
 有料垢にすれば良いみたい? でも年額にすると1万円するんだよね。
 そこまでするもんでは無い…気がするし。全然呟いてないし…。

 んむむ、どうしよかな…。
 まぁ出来なくなったらなったでいいけれど。

 ただ、なんとなく今のTwitterに思う事は…リストラとか色々やるにしても、アレもコレもを一気に片付けようとすして、物事が円滑に進められなくなっているんじゃないかなぁと……。

イーロン・マスクは仕事量が週に120時間以上に達し睡眠不足と「重度の背中の痛み」に襲われている – GIGAZINE

 自業自得かなと。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です