福岡ガンダム(2日目)

 2日目のはRAW現像にしてみたり。青の色合いが結構違ってます。
 リアルにはこの色なんでしょうが、1日目の青もまたいいかなーと思ったり。
 あと、この日も曇天でしたが偶に日が差し込んでいたので、なるべくその時を狙って撮っていました。

数あるガンダム中でもνガンダム(とNT-1)が好きなんですよね。
出来たら普通のフィンファンネルも付けて欲しかった(強度的に厳しい?)
ユニコーンもいいなと思うけれど、ガンダムとしてはやりすぎかなって感じ。
大体こういうアングルで収まってしまう…(´・∀・`)
指差し確認してるみたいな。
演出時にアングル変えてみるとまた違った感じに。
待ってくれー的な。
やっぱりアンテナパーツが微妙…。
アレじゃ無いの?
すん…
先にも載せた奴。後から見上げる感じは結構好き。
日照部分側からのアングルで。
ちょっと青空覗いていたけど、またすぐ曇ってしまった(‘A`)
何度も書くけど正面からのアンテナががが。
陰影くっきり。こういうのが撮りたかったんですよ(´・∀・`)
結構離れて撮ったので、胸元の白いパーツが僅かに見えますね。
正面からは見上げて撮る事しか出来ないので、遠い距離から良い望遠レンズでカリッと撮るのも良さそう。
この後また曇ってきたので、撤退しました(‘∀`)

 個人的にはアンテナ部分もう少しなんとかならなかったかなと思いましたが、良く出来てるなーと。
 遠方なのでそう度々訪れる事は出来ませんが、福岡を中継して九州の何処かへ赴く事もあると思うので、その時未だ置いてあれば(そしてピーカンなら)また行ってみたいかなと思います。

 地元横浜のガンダムの方は期間限定で来月いっぱい迄なので、あと2回位は行っておきたいですね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です