Syberia3終わり&少し攻略情報

 やっとこさ終わったSyberia3ですが、何なんでしょうかね…この終わり方。
 ちょっとモンヤリします…この終わり方もSteamの評価に響いている気がします。
 次は続編「Syberia – The World Before」ですが…Starfield開始までにクリアは難しそうです(´・∀・`)

今回最大の見せ場が観覧車で座礁した船を引っ張り上げるヤツですかね。

 やっぱりUIがちょっと難しいというか。マウス操作だと鍵を「回す」とかバルブを「捻る」様な動作がやりにくいんですよね。

遊園地でお世話になったカテリーナさん。
彼女の住まい(遊園地の地下鉄駅構内)の脇を通らせて貰って、地下鉄伝いに進みます。

 良かったなと思うのはオスカーを操作する場面があった事。次回作への繋がりになったのかも…DLCでもオスカー操作ですね。

目的地への道中、足止めを喰らうのですが、放射能汚染地域で活動しないといけないってことで、
オスカー大抜擢。
DLCをやると相変わらずのオマヌケさですが、本編ではちょっと温和しくなったような。
“Syberia3終わり&少し攻略情報” の続きを読む