何処へ行くのか(Syberia – The World Before終わりました)

 やっとこ終わりましたTWB。
 UIはプレイする内に慣れてきましたね。
 ほんと日本語訳は微妙に残念というか。

 ストーリー中盤までは、大切だった人達を失ってばかりで下がりっぱなしのケイトでしたが、その向きはオスカーとの再会をもって上昇していきます。

相棒でもあり希望でもあるオスカーとの再会。もう離れ離れになっちゃ駄目だぞ(‘∀`)

 ここからダーナとの切り替えの他にも、オスカーとの切り替えプレイが増えていきます。
 人型ではなく小さなアルマジロタイプになった事を活かして、初期の2作品とは打って変わっての活躍ぶりでした。

メカニカルなのに可愛くなったオスカー。翻訳のおかげで俺口調なのが…なんというか(^_^;)
続きはネタバレあります。