【Starfield】レイザーリーフを弄ってます

 サブミッションの「マンティス」で得られる宇宙船「レイザーリーフ」ですが…両端にあるエンジンがとても良い物なので弄り弄りしています。

 で、この船でジャンプ後に海賊に襲われてる輸送船助けたりすると「あのマンティス?!」みたいなことを言われます(‘∀`)

クルー3名、乗客3名にしようとしたらこうなった(^_^;)

 なるべく船首付近のフォルムは残してアレコレ弄ってますが…なんか格好良くない…もうちと何とかしたい(^_^;)

 レイザーリーフはベイが後ろ向きなんで、宇宙港に到着してから街中に入る距離が長くなって手間になるんですよね…拠点用の発着場も…。でもそれを解決しようとすると、コクピットの左右にある脚を外さないと…それではレイザーリーフでは無くなってしまう(UC軍船になっちゃう)ので、横向きベイを取り付けることにしてみたり。

 メインクエスト派生の「複雑すぎる設計」は開始しているので、次はケプラーRと思ってますが、改造費が足りない…今は金策ついでに主要勢力ミッションをこなしていこうかなと。

 このゲーム、メインクエストを周回? するようになっているようですが、先ずは存分に楽しみたいかな。

“【Starfield】レイザーリーフを弄ってます” の続きを読む