なんかこう

民主党政権になって、いきなりギクシャクして延々と治らない感じがする昨今ですが…。
どうもマニフェストの完全実行を行おうとしているように思えてならない。
特に思うのは、外交関連で、過去の(自民政権だったとしても)「政府」が決めたことを100%覆そうとしたりしてること。
そんでグダって、足が止まっている。ビジー状態になってしまって反応しなくなってる感じ。
個人的には、先の選挙で民主党に票を入れたのは組織の1人だからであって、マニフェストなんて見ていません…。
先の選挙は「自民・公明はもうアカン」という絶望の中から、聞こえのいい「政権交代」に希望を託した選挙だったと思うんです。
マニフェストなんて知りません。少しは先が明るくなるかもしれないという、もしかしたらマスコミに扇動されただけな気もするけど。
しびれを切らして株が下がってたりするし…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です