モチベーションというよりもプライオリティ

最近、なんだかプレイ時間がとても減った気がするDDO。
モチベーションの低下もあるにはあるけど、どうも他の事をしていて気が付くとこんな時間てのが続いてます。
要は優先度が下がったんでしょう。うん。
今夜はCDのライブラリーの1/4程度を全部320kのMP3にしてみました。
いつかはやりたいと思ってたけど、なかなか手が出なかったのに、何故今更と言われれば、そりゃもちろん高性能化したPCだからこそ。
何かしながらでけるというのはええ事です。
そういえば、何となくWinUpdateもダウンロード速くなった気がする…ので久しぶりにブロードハンドスピードテストのサイトを覗いて試してみると…。


計測結果はこんな感じ。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/04/29 23:19:07
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :21.5M(21,483,658bps)
上り速度 :1.9M(1,907,962bps)
=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 – Test Report ===
使用回線:JCNよこはま
公称下り速度:30000kbps 公称上り速度:2000kbps
測定地:神奈川県横浜市??区
————————————————————
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:18.98Mbps (2.373MByte/sec) 測定品質:92.3
上り回線
 速度:1.961Mbps (245.1kByte/sec) 測定品質:89.6
測定者ホスト:*******.c*-net.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2010/4/29(Thu) 23:27
————————————————————
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================
契約内容と実際の速度の比率はだいたい、下りは75%、上りは90%て感じですかね。
これは新鯖兼任のルーター介してになりますが…。多分そんなにロスは無いと思います。
まぁCATVでこんだけ出ればいいんじゃないかなと。DVDサイズのダウンロード(DDOクラ)とかならアレですが、普通に使ってて全く問題なしです。
…ほら、こんな事してるからインが遅くなる(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です