いつの間にやら明けていますが…skyrimで年越し

喪中なのでまぁあれこれと(‘∀`)
はい、Steamで33%引きの時にポチリしたskyrim。なかなか面白いですね。
グラ設定もHighにしか自動設定されなかったけど、そんなに気にしないし(ddoでもあまり気にしない方でしたが)
しかし、なんだかひっきりなしにドラゴンと戦ってるような気がします。

アモル砦付近でドラゴン撃退したら、砦の人達が見物に来ました(‘∀`)
さて、個人的に気になるのは夜空。

まぁ良い感じ。オーロラはよく見れますね。
月はどうやら2つある星の様です。
とりあえずまったりやっとります。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です