【ちょっと】シリアで連続自爆攻撃、政府と反体制派の主張に食い違い【何時までやってるのよ】

24日の記事ですが…バッシャール・アサド政権側の自作自演ともいわれてるけど、ホントにいつまでやってるんですか…。
副首相が秘密裏にロシアに行って云々とか、嘘か真実かは兎も角、ロシアが動いているかも的なことが一部で報道されてるとか。
まぁともかく、年内にどうこうなるとは考えにくいですね…唯々、日を追う毎に理不尽な死者が増えて行く事だけは、なんとかして止めて欲しいものですが。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です