IDC大塚家具のみなとみらいショールームに行ってきたけど…。

新しいタンスを買いに行ったんだけど、いやーすげーですね、神奈川県最大と言うだけあって、広かった。
というか、受付なるものがあって、受付済ますと店員さんが1人付くのにもビックリだったけど。
置いてある家具も、ピンキリ…というよりキリクラスばっかりだったかなぁ…。
そこそこ程度のいい物だけしか置いてないし…。
3000万オーバーの漆塗りの家具とか、オーラの泉で使われたチェアとか何故かあったり。
でもまぁ、サイズも丁度良くて、なんか気になるタンスを見付けて買う事が出来たのは良かった。
さて、あとは部屋の片付けだわー。

キャラメイクの醍醐味w

たまたま知ったこのサイト。
キャラメイクファクトリー
Flash使ったものだけど、なかなか面白いですね。
画像2r.jpg
こんな画面で。
(自分が良くRPGで使う女の子キャラはこんな感じのイメージっす)
RPGなんかでも、キャラメイクでは外観弄りにかなり時間が掛かるのと同様に、これもなかなか(‘∀`)
まぁ着せかえゲームみたいなモンなんだけど、こういう画面で何時間もあーでもない、こーしたどうだとかやるの好きだったり。
てことで一つ出来た。
画像05r.jpg
どうかな?(‘∀`)
同じのサイトにも張っといたけど…。