山口美江さんが死去(´・ω・`)

地元横浜出身てことで、親しみを感じつつも一度もリアルで見たこと無いんだけど…。
中華街の一角でお店を出していた頃から、久々にTVで見たのが数ヶ月前位だったっけ。
完璧にオバハンになっていて、でも内に秘めたパワーみたいなのはまだありそうだよなーと、思っていたんだけどなぁ…残念です(´・ω・`)
たしかワンちゃんと一緒に暮らしていたはずなので、そこがちょっと心配(‘∀`)
どうにも認知症の父の介護は想像を絶するモノだったようだけど、父が亡くなる前に彼女に「ありがとう」って言ったんだかいうエピソードは印象的だったけど。
ちょっと早いよなぁ(´・ω・`)
…ご冥福をお祈りします。