なんかiTunesがおかしかったんだけど。

サーバーが悪いのか、こっちが悪いのか、久々にiTunes cardを使おうとしたら…。
まずカード番号入力画面に行けないこと30分
いけたと思って番号入力して、パスワード求められて、弾かれること4回
最終的にはクレジット入ったけど、どうもおかしい。
おかしいよ。
それはそれとして、日付的な昨日はiTunes Cardの他に、ちょこちょこ買い物してました。そして床屋行くの忘れた(゚∀゚)
買ってきたのは135フィルムを色々試そうって感じで、フジのプロビア100Fと400Xとコダックのエクター100。
取り敢えず、先ずはプロビア100F使ってみよう…。
あとはBDソフト。ガンダムUCの第5巻。
…感想は、「(゚∀゚)スバラシー!!」
…そして当初の全6巻の予定が、なんか7巻が出るらしい事を知る。
やっぱり尺足りないんじゃんか!(´Д`;)
あと安い洋画でハリウッドのトランスフォーマーの2作目と、表紙の主人公なブロンド女優さんに惹かれたのとSFらしいので、アナザープラネットとかいうのを買ったり。
こっちはまだ未鑑賞。
そして、新しい防湿庫。
地元企業である東洋リビングの小さいの(ED-41)を買ったのは失敗でした…まぁギリギリ単焦点だけは収まってるけど、ズームも入れたいし…てことで、今回も地元企業の東洋リビング製の大きいの(ED-120)を注文。
あ、レンズホルダーとか棚板追加しないと…。
んで、今日は現像出すの忘れ無いように。
さて、寝よ寝よ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です