何気なく朝一な新幹線の切符買ったんだけど

前にも書いたかも知れないけど、来週、21日に姫路城行って来ます(‘∀`)
んで、日帰り予定なので朝一な新幹線の切符買ったんですが…。

K-5Ⅱs / DA35mm Macro Limited

ひかり493号って、どんなんか気になったのでネットで検索したら、新横浜始発で、「ひかり」なのにN700系編成で、11分後を追いかける「のぞみ」99号に西明石駅まで抜かれないという、なんだか速い「ひかり」らしいとのこと。

姫路の手前で抜かれちゃうのか(´・ω・`)
地下鉄で新横浜に到着するのが05:47、ひかり493号は06:00発なので、13分しか余裕が無いのがネックだけど…うーん、地下鉄乗る前に朝飯買っていくか…。
車内でどう過ごすかも問題かな…(‘∀`)
寝るのが一番自分らしいワケですが。

窓側なので電源も確保出来るのかな、それならスマホ充電しつ使えるから、車内のLANも使える様にした方が良いか、などなど…。
他にまわるところや土産もチェックしつつな此頃です。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です