G53使ってみた

重課金だなぁ(´Д`;)
ま、なんかFoundがお得なときにゲッツしたモノだから…。
て事でG53を使ってみたけど、音が静か(‘∀`)
使い方はMP5ぽくて良いかと思う。
使った「感触」としては、
ちいと離れた相手にポンポンと単射しているとMP5より速く倒せる。
リコイルはさすがにMP5よりはあるけど、コントロールはしやすい範囲。
ラッシュで多分芋さんに文句言われましたw つうかタシタシ撃たれているのに気が付かないで動かないんだもん、そら死ぬわ(‘∀`)
そういえば、一時期FA-MAS使う人多かったけど、結局AEK-971がベターなのか、ヤラレタ武器のトップになってます。
確かにバランスが良い武器だし、なんか使い易いんだよね。昔にElite買っておけば良かったな(‘∀`)
ARは次点がSTG77AUG、次にSCAR-L。どっちも良い武器です。
メディコだとやっぱり安定のMG36だけどそれ以外がランクに入ってない。
エンジニアもやっぱりMP5、次点がAS-VAL。
レコンはやはりM95、次点がL96A1。
と、プロフィール見てるのもなかなか面白いですね。
K/Dはなるべく1.0以上でいたいけど、なんかビモーかもたらーっ(汗)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です